SSブログ

君の名は 映画 無料 [トレンド]

大ヒット映画「君の名は。」を無料観れちゃうチャンスです!

実際に観た方も、まだ観てないという方も、
このチャンスは逃せませんよ!

DVDの発売は7月26日開始だそうです。
動画配信サイトでも、同時に配信を開始するそうですが、
大ヒット作品だけあって、無料というのはないみたい。

現時点では料金が未定というところもあるみたいですね。

じゃあ、どうやって無料で観るのかというと、
初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトを
利用するのです!

ボーナスポイントがもらえるのは、
今のところU-NEXTとTSUTAYAディスカスのようですが、
比較的ハッキリしているのはU-NEXTです。

料金500円だそうですが、ボーナスポイントが
600ポイントもらえるそうなので、
これを使って実質タダに ( ̄∇+ ̄)vキラーン

しかも無料期間が31日間ついてくるので、
夏休みに他の映画を見まくっちゃうことも可能です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。







※ 本ページの情報は2017年7月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。