SSブログ

ボディメイクホットヨガ [健康]

ダイエットしたくて、ライザップのことを色々聞いてみたんですが、
やっぱりそれなりに厳しいみたいですね。
まぁ、だからそれだけ効果があるんでしょうけど・・・。

もうちょっと緩いのはないかなぁと思って調べてみたら、
ライザップのホットヨガがあるんですって。

ホットヨガだけでは痩せないっていうけど、
ライザップのホットヨガならもしかして・・・・。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

micoco 飲む乳酸菌 [健康]

甘酒は飲む点滴といわれるぐらい体にいいそうです。

最近、ちょっと気温が高くなってきたせいか、疲れやすいので、
栄養ドリンクやビタミン剤ではなくて、
甘酒に頼ってみようかなぁと思っていたところ、
こんな商品を見つけちゃいました。

甘酒(米麹)と乳酸菌を使っているみたい。
すごくよさそうなので、飲んでみようかなぁと思います。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セレブリフト [健康]

顔の筋肉を支えているのは、頭の筋肉なんですって。
だからヘアケア以外の意味でも、頭皮ケアはすごく重要。

ヘッドスパで頭の筋肉をリラックスさせることで、
フェイスラインが整ったりするんだそうです。

そんなヘッドスパにもってこいのグッズがありましたよ。

このセレブリフトは充電式で使いやすく、
しかも防水なのでお風呂でも使えるんですって!

フェイスラインのケアとヘアケアが同時にできちゃうなら
一石二鳥ですよね。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入浴両 [健康]

よく考え付きましたねぇ~、これ。

小判の形をしたバスボム(入浴剤)なんだそうです。

友達同士なら夏のギフトとしてもいいんじゃないかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二重クセ付け [健康]

寝ている間に二重のクセを付けることができる、
魔法のような美容液があるんですって。

情報源は林先生の初耳学だから、信頼度は高いんじゃないかな。
でも、寝ているのに、どうやって二重のクセを付けるんだろう?

ネットで調べてみたら、どうやらこれ(↓)のようですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。